きょーは | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

旦那ちゃんが仕事の付き合いで


明日の夜中まで(泊まり)いないので


シングルマザー気分(笑)


今日は休みだけど、泊まり先から


直接、明日は仕事に行くそうですグッ


最近、一人でスキーに行きたいなぁー


とか


出会いがあるかもしれんじゃん


とか


冗談なのか本気なのかよく分からんボケかましてる


旦那ちゃんですが……


50/50でしょう(笑)


これを聞いたからといって


ヤキモチ妬くとかしない、あたしですが(○゚∀゚)ガハッ∵∴


出会い!?


(⊃σ▂σ)⊃ドウゾドウゾ⊂(σ▂σ⊂)


って感じな嫁です( ・(OO)・ )ブヒ


今日は、仕事の付き合いですが……


ぜひとも、うちらのことを忘れて羽伸ばしてくれー(笑)


あたしも、家で羽伸ばすー( 厂˙ω˙ )厂うぇーい


来週は、久しくお笑いライブ行くからって言ったら


ビジネスホテル泊まってくれば?と。


次の日仕事休みだしなぁ……って考えたけど


面倒くさがり人間だし、朝は朝でやる事あるし


昼過ぎには学校行事あるから、泊まらないけどね(笑)