終わっちゃったけんどー | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

10月何日だったかなぁ~。


そっから、少しの間


新宿駅で大画面で、ASKAさんが流れてたんよ酔っ払い










さすがに、生で見ることは出来ないし

諦めてたんだけど

ファンの方がYouTubeでも見られると

教えてくれたので

YouTube開いたら、おすすめに出てきたわ(笑)

YouTubeさん、分かってるぅぅぅぅうちゅーラブラブラブラブラブラブ

10時~、2時間ごとに流れてて

20時が最後だったかな照れ

タシカ…キオクガアイマイ…ダケド…。

前日のとか見てから仕事行ったりもしたな(笑)

約28分間流れてたから

ファンとしては嬉しいよねルンルン

⬇⬇流れてた映像としては・・・⬇⬇
(10/26 10時~の映像)

・はじまりはいつも雨(10:00~)
・HEART(10:05:45~)
・BIG TREE(10:11:19~)
・笑って歩こうよ(10:17:11~)
・PRIDE(10:21:40~)

でしたラブ

近くを電車が何本も走るので

音はほっとんど聞こえてないけど

微かに聞こえる歌と振り付けから予測しましたウインク

ASKAさんが流れるってだけでも嬉しいのに

28分間、大画面で、フル映像も2本あるえーん

うーれーしーいー笑い泣き

映像探したけど、ライブ配信なので無さそうだもやもや

《追記》

10/26の12:00~のがあったので貼っときます爆笑

最初からASKAさんなので、早送りしなくてOKグッ