家庭菜園 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

さてさて。


最近の家庭菜園はこんな感じウインク





トマトも育ってません💦(上から2番目)




ナスは間引きしたおかげなのか??

気のせいなのか…キョロキョロ

所々の葉が大きくなってる気がしますグッ





きのこも育ってます(笑)

真ん中の茶色いやつ笑い泣き




ちなみに、こっちもナスですウインク

間引いたやつの数本を。




これは、パプリカ。




芽キャベツ。

一番の変化は大葉びっくり





間引いた後から大きくなりましたキラキラ

きのこもいますね(´▽`) '` '` '`

間引き大事ね滝汗

貧乏性で沢山出来るかもとやってたけど

間引かないと育たない

と、勉強になりました(笑)

枯れてくれたら諦めもつくけど

どの子も緑してるから、諦められません:( ;´꒳`;):

あ。

葉大根は…




抜きまして、また秋頃に種まこうと思いますニヤリ

暑さと日光にはあまり強くないみたいなので。

抜いた葉大根は乾燥して

ひまちゃんのおやつになりましたニヤリ

小さかったし、固くなってしまったので(植えっぱなし原因)