今日は | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

今日は


旦那ちゃんの仕事関係の付き添いしてきたニヤリ


本当は仕事場の店長さんが行くはずだったけど


用事があるため、代わりにあたしが。


会場は、背広着た方々が沢山いて


通るとこ通るとこ、目が合うから萎縮するわ笑い泣き


子ども達は、旦那ちゃん実家でお留守番。


名刺交換をしたり


色んな話をしたりしてました。


帰宅後、そらまめ君は友達ん家へ🏡


大福ちゃんは旦那ちゃん実家で遊んでました 照れ


夜は、大福ちゃんが熱を出してしまい(38℃台)


リバースも1回。


風邪と熱中症の50/50な感じ滝汗


明日には治まるといいけど…。