全然 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

成長しーんΣ( ̄□ ̄;)!!





そして、防虫ネットを

はずしましたえーん

妥協するとこは妥協して

日差しが足りてないのかも…とか

不織布防虫だったからキメが細すぎて

日が入らないかもしれーんアセアセ

と思ったり。

後は、ずっと雨だったのもあってキノコ生えまくりチーン

ぷらす

水やりでネットめくるからか、結局虫がいる滝汗

というわけで撤去。

防虫スプレー対策にかえましたキョロキョロ

あんまりスプレーしたくないけど

虫はマジ勘弁や。

てか、たぶん…

種まきした時期が悪かった(笑)

あと、間引きしたらなんか元気なくなったガーン

ナスの間引きは大変だわ。