ゲリラ雷雨 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

14:00ぐらい。


急激に外が暗くなり、雨が降りそうな気配☔


遠くの方でかすかに雷の音も聞こえる⚡


急いで洗濯をしまって


全窓の点検。


10-15分もしたら、風は強くなってて


雨も降り出し、雷は近くなってましたポーン


雷の地響きが凄かったよ滝汗

学校も下校時刻を遅らせる対処をしてくれて

16:00頃、下校になりました。

1時間半、学校に待機してたんだなぁ。。

違う学校の子は、あの土砂降りの中

ずぶ濡れで下校してたから

風邪ひくなよーと思いましたショボーン

そんな中、あたしは




事業計画書ってなんぞや!!

って、調べながら書き出してた(笑)

ちなみに、下には企画案もあるグッ

企画案は、土曜日ぐらいから書き出したかなー照れ

今は、利益や売上とはなんぞや!!

勉強最中です(笑)