妄想とかあとは… | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

『あー、個人事業やってみたいわー』


とか前々から思ってて


PS純金見て、色々妄想してる(笑)


やってみたいは良いけど


何を経営してくかとか全く思いつかない笑い泣き


そもそもどこでやる?


額も学もないから、そうゆうの全然分からんけど


チャゲアスを流したいっていう願望と


今働いてる店のように


【こうしたらどうか?】が叶わないような


フランチャイズはやりたくないなぁー。


今働いてる店は、社長と本店が別物だから


こうしたらどうか?にいちいち許可が必要だし


利益を求める割に経費は無駄ばかり…


かつ、人件を減らしていく…


こうゆうのはやりたくないな(´▽`) '` '` '`


とまぁ、こうゆう妄想をしまくって


ウハウハしてますニヤリ


自分に何かしらの才能があったら良かったのにえーん



━━━━━━━━━━━━━━━



さて、おおよそ…


12年振りぐらいに…


蕁麻疹になりましたびっくりハッ





風呂から出て気づいたキョロキョロ


お腹から背中に沢山の発疹アセアセ


前回は、エビで蕁麻疹になったんだけど(18-19歳に)


※エビアレルギーではないです。


今回、思い当たるとしたら…


まぐろ??


※まぐろアレルギーではないです。


夜にネギトロ巻を食べたし


しそ餃子、とんかつ食べたぐらいだから


思い当たるのそこかなぁーともやもや


まぁ、体調とかで普段は出ないのにー


とかあるからねパー


しかも、風呂から出て拭くまで気づかないぐらいに


発疹以外は無症状(笑)


とりあえず、ムヒ塗っといたニヤリ


※症状一覧に【じんましん】あったので。


しかも30分もしたら赤みも引いてきてたしニヒヒ


12年前の蕁麻疹はこうゆうのじゃなくて


蚊に喰われたような腫れのデカいのが


腕とか顔に出たからほんと困ったよタラー


しかも仕事中にえーん


明日も仕事だから、このまま引いてくれると


良いんだけどねおねがい