ラジオ | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

1週間があっという間すぎて


毎回、ラジオの通知で


『あ、今日日曜日だった!!


ってなる、あたしです(笑)


通知おかげさま様で、忘れず聞けるラジオラブ


では、昨日までのオンエア曲を。






中森明菜の予感は、ASKAさん提供曲だったんだねびっくりハッ

色んな方に提供してるのは知ってるけど…




とんねるずの君を万引きしたいは初めて知ったポーン

とんねるずの曲としても初めて聞いたわ(笑)

ガラガラヘビがやってきたしか知らんわ笑い泣き

ちなみに、君を万引きしたいは作曲のみ。

確かに、ASKAさんが書くような詩ではないからなぁえー




昨日はリクエスト曲でしたおねがいルンルン

選曲が良すぎて布団の中で口パク熱唱しました(笑)



#FMAICHI

#CHAGE

#ASKA

#Terminal_Melody