新感染 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

あ。


コロナの話ではなく


映画の話です(笑)


新感染(しんかんせん)という映画の


新作を借りて見ました照れ





ゾンビ映画はよく見ます目

バイオハザードシリーズも見ましたグッ

新作の新感染

良かったと思いますが、前作の新感染もあるんだよ



と、旦那ちゃんに教えたところ

『借りてきて』と言われたのでレンタルして

今日見ましたニヤニヤ

前作はあたしは2~3回見た事ありますが

やっぱ泣けてしまうえーん

ゾンビ映画なのに感動しちゃうんだよー笑い泣き

今日も涙が止まらなかったですアセアセ

で、やっぱ泣くのはあたしだけ(笑)

うちの人達は感動することあるんだろうか・・・と

いつも思うのは内緒(○゚∀゚)ガハッ∵∴

新感染ファイナルエクスプレスはオススメですね!

ゾンビ系が見られるならぜひ見てみて欲しい。

グロくはないと思うので(o-´ω`-)ウムウム

さ、あたしはもうちょいしたら毎週日曜日の楽しみである

ラジオを聞くのでアールラブラブラブラブラブ