ぴえーん | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

なーんか、最近。


洗濯が多いんだけどっびっくりハッ


ついこの間も2回分干したのよーキョロキョロ


今日も2回分干したわよポーン








ベランダに干せる場所限られてるけど

限界ギリまで試行錯誤して干したった(笑)

我が家は室内干しNG(生乾き臭がつく)

浴室乾燥も限りがあって、沢山あると乾かない_| ̄|○ il||li

(しかも生乾き臭がつく)

で、洗濯機に乾燥付いてるけど

最近は全然使っていないー。

何のためにあるのやら(笑)

服を洗濯バサミのやつに挟みたくはないけど

ハンガーかける場所もないので仕方ないえーん

なにせ、ハンガーのとここれでも3列にして

かけても多いから、これ以上かからないのであるゲッソリ

あれれ~~??(コナン君風)

うちって、大家族だったっけ~~??