昨日は。 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
あたしは、朝から仕事!!

旦那ちゃんが休みだったので、子供たち連れて

旦那ちゃん、お姉さん所へ遊びに行ってたみたいですニヤニヤ

帰宅したら、誰もいない家……

めっっっっちゃ!!

ゆっくり出来ました(笑)

夕方には、塾の勧誘?だったけど出たら

塾『お母さん…でよろしいですか?』
私『そうです』
塾『お姉さんかと思いました』
私『いやいや(笑)』
塾『大学生ぐらいに間違えられません?』

高校生から大学生へ格上げしとるやないかーポーン

老けたんだな。

老けたんだよ。

いや、老けとるだろ。

マスク効果やばいな((((;゚Д゚)))))

基本、若く見られる時はマスクをしとるからな(年中マスク)

目元だけなんだな(´▽`) '` '` '`

マスク美人なんだな(イカれてやがる)

ってなくだらない話(笑)

子供たちは帰宅して早々に喧嘩おっぱじめ、一気に騒がしくなりましたとさチーン