ふぅぅぅぅうε-(´Д` ;) | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
今日は仕事でやんした。

土曜日の忙しさは、平日と比べ物にならんぐらい半端ないゲッソリ



さて、この間はあたしと幼稚園ママさん2人でランチしてきました爆笑

ママさん、お昼からお酒…やるなぁニヒヒ

あたしは車の運転があるので、もちろん飲みませんグッ

というか、飲めません(酒に弱い)

色んな話をしたけど、ママさんコンビが面白すぎて

終始笑ってたあたし(笑)

あたしは、

・自分に自信が無いし
・ネガティブ
・周りから孤立

しているんだが、あるママさんはあたしを

『明るいし、しっかりしてる』と言う。

どーこーがー∑(O∀O;)

ぜんっぜんよアセアセ

2月後半~3月中旬は、ランチ会が集中的にある。

PTAランチ会
クラスランチ会
部会ランチ会

年長はあっても、クラスだけになるから今だけよね笑い泣き