ロコモコボンゴ!ワンマンライブ | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~



行ってきましたキラキラ

半年間待ったんよー。

去年の夏にフィッシュさんがフルマラソン企画をして、ゴールと同時に15周年ワンマンライブが発表されたびっくり

しかも、若手から(笑)

クラブクアトロという栄パルコにあるライブハウスでやったんだけど、なんとキャパ200!!!!

から、見えない位置を省いて180前後ハッ

それでも凄いのに、チケット完売してるから尚凄い笑い泣き

で、ファン歴12年のあたしが見切り発車で、ファンの方から寄せ書きを貰おうと企画を発案・実行に移し…





表紙を書いて、中にたくさんの方からメッセージ頂きました!!

開場前から開演前までの短い時間で、見知らぬ方に声をかけるのはほんとに緊張と勇気を振り絞りアセアセ

また、名前だけ知っていた方と初めましてーと話をして、沢山の方と交流出来ましたルンルン

ご協力いただいた方、ほんと見切り発車に付き合っていただきありがとうございました┏○))ペコリ

行けなかった方からは、メッセージをいただき代筆しました。

また、開場前でバタバタしてる中、時間を見つけて




スタッフとして来ていた沢山の若手の方からもメッセージを書いてもらいました照れラブラブ

ほんと、感謝!!

ちなみに、19時開場でしたが14時前には着いて待ってました(笑)

で、他に2人待っていて(よく知ってる方)待ってる間ずーっと話してましたおねがい

ちなみに、ロコモコさんの入り時間よりも前から待っている(笑)

開場30分前から、続々と他のお客さんも集まりだし、階段に並ぶようになってるから階段を何往復もして並んでいる方からメッセージをいただきましたが、30分+30分(開演前)の1時間でしかメッセージを頂くことが出来なかったので…

中途半端な色紙を渡すことになってしまい、なんか申し訳なかったーえーん






終演後にも渡した後に、今一度回収して、工作太郎さんに声掛けを手伝ってもらい少しばかりのお客さんに書いてもらうことが出来ました。

サプライズで行いたかったから、事前告知も出来ずガーン

これが見切り発車の悪いとこだねー。

でも、楽しかったー爆笑

終始笑いっぱなしだったー!!

来年もやらないかなーヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

帰宅したのは深夜1時、寝たのは2時(笑)

朝起きたら、あちこち筋肉痛だもやもや

久屋大通駅からパルコまで歩いて、くつずれガーン

あ、あとみっちゃんとまさみさん

Tシャツプレゼントありがとうございました┏○))ペコリキラキラ

どっかんTシャツ、人生で初めて手にしたラブ