24HTV | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
毎年、ハウジングセンターへ足を運ぶグッ

26日。





ロコモコさんを見るため、昼過ぎに行く。

和太鼓の演奏を見たり




刈谷城盛り上げ隊でクイズに正解して、グッズ貰ったり爆笑

マスクしてたから、ざわちんみたいと言われた(笑)

その日は、チャリティーオークションとかウルトラマンとかあったけど、そらまめ君が帰りたがる為、断念ガーン

27日。

昼からアンパンマンショーを見るウインク

昼過ぎに日曜だという事に気付き、スイミングに行き忘れてることに気づくアセアセ

アンパンマンショーは、撮影禁止だったので撮れなかったなぁえー





ロコモコのネタはなかったけど、最後のビンゴでそらまめ君が当たって、アンパンマンの人形をもらったー爆笑

ちなみに、あたしは自販機で7が揃ってもう1本もらえちゃったんだなぁチュー

初めて当たったわいラブ

はずれビンゴのカードでアイスも貰ったし、よかった良かったキラキラ