大阪 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
昨日は、そらまめ君が学校の終業式で午前帰宅。

その足で、大阪まで行ってきました爆笑

プールをしにスパリゾートへ口笛




お昼は、天下一品のラーメンラブラブ

久々に食べた( *˙ω˙*)و グッ!







大阪城も通りがかりに見つけて、なんとか撮れました爆笑

通天閣は、プールの場所からどでかく見えたけど、スマホを持って行ってなかったから、撮れなかった~もやもや

プール後は同施設内にあるお風呂でゆっくり照れ

泥パックや塩サウナも普段は出来ないからやってきました(笑)

すべすべ肌に(一時的)なったよーぅてへぺろ






キン肉マンも撮ってきたニヤリ

帰宅したのは23時頃だったかな。

子供らは車中で爆睡だった(笑)

あたしもその後、バタンキュー・・・・( ̄д ̄)・・・・Zzz

楽しかったチューキラキラ