銀魂 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
今日は、こどもらが遊びに行って1人時間だったから




1人映画館(笑)

ほんとは、昼顔を見たかったのに…

夕方1本しかなく、見られなかったからコレにしたニコニコ

映画館も混み混みでイオンも混み混みで。

人酔いしそうだったわ~ガーン

アニメやマンガを実写っていくつか見てきたけど、アニメやマンガを知らずに見るのと、知ってみるのじゃ感じ方も違うわけで。

銀魂も最初はどうなることかとは思ったけど、見たら面白いじゃないか!!ハッ

会場に笑い声が起きてました(笑)

あたしも笑いました(笑)

みんな役作り凄いなー。

見えるもんね…原作側にびっくり






堂本剛の高杉は、妖艶で好きだったなニヤリ

アイドルらしからぬ行動が出来たっていうのは、凄いと思ったし、よくぞ忠実にやってくれたな。

楽しいひとときでした口笛

夜はみなと祭りの花火を見た(家で)