春だなぁ | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
そらまめ君が、幼稚園で自分で育ててあたしにくれたチューリップ照れ

赤色の花が大きく咲いていたラブラブ

黄色のチューリップもあと少しで咲くかなー口笛






スイミングに送り迎え途中で目にする花爆笑

名前は分からないんだけど、、

春だなぁーってなる。




道行く人は、こんな景色にも気づかないのだろうな。

時には空を見上げてもいいんじゃないかなぁー。

時には道端の隅っこに生える小さな花に目を向けてもいいんじゃないかなぁー。

同じ毎日の繰り返しに、少しばかりの変化で、ちょっとばかり…ほんのちょっとだけど気持ちが違ったりするんだよね照れキラキラ