じもてぃー | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
昨日は、実家に久しく遊びに行ったニヤリ

そんで、みんなであいぼくへ爆笑

※愛知牧場





21年前にお世話になった、チャチャやブラッキーもまだいて懐かしかったラブ







フランキーは引き馬でいて、こども達も乗馬体験してた照れ

藤丸は21年前はまだまだ、赤ちゃんだったけど昨日見たら立派なポニーになってたびっくり

ミルキーは、9日に天へと旅立ったみたいで、なんだか最近すぎて悲しかったなショボーン







馬に餌をあげたり、軽食・昼食をとって帰宅ニコニコ

実家ついてから、あたしはこどもを母上に託して、ばあちゃん家へ荷物を取りに行って、ばあちゃんと喫茶店へ爆笑

で、夕方に帰宅。

実家で夜ご飯を食べてから、我が家へくるくる

夜は交通量が少ないから良いけど、その分スピードだすやつが多いから気をつけなきゃなガーン