のりものだーいすき! | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
昨日・今日・明日とのりものフェアがやっていたので、昨日・今日と見てきた爆笑































昨日限定は、ショベルカーでお菓子すくい(内2個貰える)

今日限定は、バックトゥザフューチャーのデロリアンに乗れる

明日限定は、ロボットに乗れる

後の乗り物は、明日まで連日いるので昨日見ちゃったんだけどねニヤリ

カニクレーン以外は乗ることが出来たし、コスプレすることも出来たよラブラブ

冷凍車では、シャボン玉をやるんだけど…とてつもなく寒くてそれどころじゃないのよガーンアセアセ

馬の像の前で騎手の格好して写真撮ったりして、貴重な体験でしたー口笛

明日は、そらまめ君がいないから行く予定はなしかなキョロキョロ

そらまめ君はUSJらしいっすチュー

(´-ω-`)ウラヤマ~。

競馬場って、大人が行く所って感じだけど公園があるから子供も楽しめるし馬を身近に感じれる場所かもしれないね!!

大福ちゃんも、テンション上がってたキラキラ