今日は | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
土曜日だけど、幼稚園があって。

年長は保育参観だったので行ってきたキョロキョロ

その間、訳あって一緒に登園出来ない大福ちゃんを母上に見てもらったパー

で、幼稚園終わってから、そらまめ君は、あたしのおとうと君と遊びたいと言い出し、母上も仕事があるからと地元まで遊びに行ってきたうずまき

仕事の時間まで、母上とおしゃべりしたりYouTube見たりニヤリ





自分のミニギターを発見して、チューニングを合わせるアプリ使って、音を合わせたんだけど…。

チョーがつく初心者だから、コードさえも分からずネットで調べながらやってたら、指がつりそうにもやもや

家に持ち帰って、練習してみようかなー(笑)

そのあとは、実家の動物たちと戯れグッ













夜ご飯も一緒に食べて帰宅。

帰宅後は、バタバタとしまくりあっという間に布団へニコニコ

湯船にもつかれなかったあたし(笑)

少しの時間だったけど、なかなか会えないからいっぱい喋った爆笑