DIY | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
我が家のリフォーム屋さんである、旦那ちゃん。

今日も朝からせっせかと準備をし始めて、夕方に完成しましたニヤリ

台所(オシャレに言えばキッチン)のオーブンレンジ等置いてた場所が…





なんということでしょう。

小洒落たカフェのような雰囲気を醸し出した緑溢れる仕様に変身照れ

beforeがないafterなんで、どんだけ変わったのか比べようがないんですが、あたしはオシャレに変身したと思ってます爆笑

ただ、包丁が本物だから危険ねガーン

壁に穴を開けたくない人なので、木を使って自分で作り上げた偽壁(笑)

賃貸でも出来る方法キラキラ

女であるあたしよりも見た目にこだわりがあるから、綺麗に飾り付けてくれるウインク

時折、手抜きして惨事が起こったりもあったけど…(上から電気が落ちてくるとかガーン)

とりあえず、あたしもこうゆうこと好きだから下にあるすのこは作りやしたニヤリ

突如として現れるリフォーム屋さんは、次いつ現れるのだろうか…