あー疲れた(゜Д゜) | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
ブログ全体的に変えましたニヤリ

テーマが増減。


〇イベントや他ライブ
定期ライブ以外のライブやハウジングセンター等のイベントも押し込みました。全て!!

〇トークライブ
今まであったトークライブ全て押し込みましたキラキラ

〇映画・テレビ・ラジオ
メディア系はココ\_( ゚ロ゚)

〇🆕結婚記念日、花、裁縫・工作・絵、化粧・ネイル
まんま。

〇🆕がいこつくん
新たに、がいこつフィギュアを使って遊びブログも始めます照れ


テーマがブログ(未選択)のやつが1600記事近くあったのを、ひとつひとつ見てやっと1400弱にしました。

なんせ2006年から今に至りますから…もやもや

途中で投げ出しましたパー

なので、テーマにしてない話のものも多々あります(1人目妊娠中の話は、テーマ未選択)

新たなブログ開始ですな口笛