昨日は! | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
そらまめ君の誕生日だった(о´∀`о)ラブラブ

年長を送り出す会だったから、午前で幼稚園終わり。

なので、幼稚園後に新東名の岡崎サービスエリア行ってきた爆笑

昼時もあって、混雑ぱねぇもやもや

座るとこ見つけるのも、やっとな状態にプラス店に長蛇の列アセアセ

注文とるまでに20~30分かかったかも。

ただ、出来るのは早かったけどねニヤリ

その後は、屋上で少し遊んでてへぺろ

わんわん動物園行ってきた照れ

大福ちゃんは初!!

いぬと触れ合うのも初かなチュー

ぜんぜん、おっきい犬にも近寄ってたお願い

けど、触るのは別みたい(笑)

顔ちかづいてくるのは怖いみたいねタラー

そらまめ君も、犬苦手だから触るのは恐る恐るだったキョロキョロ

散歩もしてきた爆笑

ポメラニアンのプラムちゃん
黒柴のしきぶちゃん

こうゆう時に限って、スマホを車に忘れるガーン

デジカメは常備してるから撮れたけど。

ポメは、そらまめ君が(о´∀`о)ラブラブ

黒柴は、大福ちゃんが(о´∀`о)ラブラブ

……って、フツー逆だろ!!

(・д・ = ・д・)アセアセ

でも、引きずり回されることなくしっかり紐持って引っ張ってたよニヤリ

一丁前に(笑)

逆に、ポメ歩かずで困惑してたそらまめ君でしたびっくり

久々に小型犬抱っこしたら軽かったーラブ

あと、おやつもそらまめ君がやりたいって言ったから、やらせたけど…

わさーって集まってきたのが怖くて断念。

大福ちゃんもやりたいって手出してきたから、渡したら食べちゃって急いで口から出すガーン

結局、あたしがおやつあげたやん(;´д`)

ほんと可愛かったーラブラブ

今後ないと思うけど、また飼いたいな照れ

帰宅後は、チョコのホールケーキでハッピバースディをお祝いキラキラ

誕生日プレゼントは、不動のトミカニヤリ

5年経っても車好きからブレることないなーチュー

お誕生日おめでとうございました(過去形)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆キラキラ