情報 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
どこまでの情報を信じれば良かったのか

どれだけの情報を鵜呑みにしてしまったか

それで離れた人はどれだけいたか

どれだけの人が信じぬいたか



てなわけで、ASKAさんのブログをみました。(削除済みらしい…)

週刊紙が書いた情報だけで、どれだけのファンが離れてしまったか。

それでも、あたしは待ち続ける。

今回のブログを見たら、週刊紙がどれだけ話を盛っていたかが良く分かった。

まるで伝言ゲームのようだった。

どこで食い違ったか。

どうやってすれ違ったか。

それは当の本人達にしか分からないけど、ASKAさんは苦しんでいたということは分かった。

かといって、犯して良い犯罪ではないけれど、『薬物中毒』の幻聴・幻覚・虚言ではないんだと思った。

しっかりとしている。

長文であったし、女性の事もメールのやり取りも書かれていた。

そして、歌を続けていくことも。

あたしは待ち続ける、復活の日まで。