くりすます会 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
※会ってほどではない。



夜ご飯。

すき焼き口笛口笛

写メはなし(笑)

手羽元をチューリップにして、調味料で味付けしたからあげ音符





やっぱ、クリスマスはチキンかな??

それから、サラダ





普段は、ザッと切っていれるだけなんだけど、今日は可愛くしてみたニヤリ

イメージはクリスマスリースかなウインク

そして、ケーキ





今回は焼かず、ほぼ何もしてない(笑)

切って入れて飾ったぐらいかなグラサン

周りをクリームでやるのって難しいガーン

どうやったら綺麗に出来るんだびっくり

ハゲるし…

クリームがスポンジかすで汚くなるしもやもや

むずかしっっっゲッソリ

でも、まいうーでした。

もうケーキ半分しか残ってない(笑)