おやすみなさぁい | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
只今、幼稚園に持ってく雑巾を3枚縫い上げてきましたDASH!

おチビがいると、ミシンが使えない…

何故なら、背の高い机がないから!!!!

それに、日中はつきっきりでなーんも捗らないもんよね(笑)

ハハッ、開き直りヘ(゚∀゚*)ノ

最近は、引き出しも開けまくり中出しまくりで、部屋中ごっちゃ~あせる

ここが、そらまめ君と違うとこねパー

いやぁ、十人十色とはこうゆうことかにひひ

はてさて。

そらまめ君の下痢とリバース…

まぁ、胃腸風邪は完全に旦那ちゃんにも感染しましたダウンダウン

というか、大福ちゃんも下痢だったんだけど(今は治った)、もしかしてここが発症もとかな!?

今はあたしと大福ちゃん元気です音譜

でも、明日は我が身…気を付けネバガーン

とりあえず、早く治るといいなパー

2人して苦痛に顔をしかめてる姿はいたたまれない汗

ご飯もまともに食べられないんだもん。