遺言。 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
カラオケひっさびさに行ってきた音譜

歌いまくったじぇ!!

というのも、予知者が明日あたりに東海に大地震が来ると予想している。

ばっちり明日じゃなくとも、近日に来た時、自分を含め身内が無事とも限らないし…

最悪のことがあった時、後悔はしたくないじゃんはてなマーク

こなかったら、それは楽しい楽しい1日で終わるけど、もし来た時にしとけば良かったが一生できないかもしれないし汗

いわゆる、遺言だよね(笑)

不謹慎だけどこればかりは、分からないことだからパー

孝行したいときに親がいないじゃね。

それに、万が一あたしがとなった時に親が後悔することになるかもだし。

自分の子にも

『ママが守る!!でも、ママが死んじゃったらごめんね』

と伝えた。

伝えて理解できるわけじゃないけど、死んでからじゃ伝えられないしDASH!DASH!DASH!

地震は自然災害だから、こればかりはいつくるか分からないしね。

もしあたしがいなくなった時の為に。

『今まで出逢った人 ありがとう』

このblogが更新されなくなったら、きっといないと思ってくれ(・∀・)

葬儀は家族葬でOK。

脳死した場合は、延命治療は必要ないから。

これで旦那ちゃんが生き残った場合、困ることはないかなべーっだ!

blogが証明になるとは思わないけど(笑)

こなかったら、いいのにな…