夜ごはん | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
今日は…





手羽元をチューリップにして、からあげに音譜

手羽元って食べにくいからね~汗

これにしたら、食べやすく感じたよ(・∀・)

大根おろしにポン酢かけて食べた!!





さばの塩焼き(ノ´▽`)ノ

真さばなので、塩加減はあたしの手加減(笑)

そらまめ君が、サバをよく食べてたフグ

イイコトだニコニコ





たまごスープ( ̄▽+ ̄*)

白菜とえびつみれも入ってるよぉ合格

たまごを入れるだけのスープの素を今日は使ったんだけど、えびつみれと白菜も追加していれちゃいました音譜

だから、具だくさんに見える( ̄ー☆

あとは、昼残りのモダン焼きとお好み焼きも。

沢山食べましたアップアップアップ

ちなみに、あたしはおにぎり2個おにぎりおにぎり



Android携帯からの投稿