夢 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
今日の夢は、なんか恐ろしい夢だったなぁ。

この人間界が脅かされる…。

というのも事の発端は、あたしがバスに乗ってましてねバス

非常に満席状態で、あたしが降り間際に席を譲ったわけですよ。

降りた後、おじいさんに声をかけられたんだけど、その直後おじいさんに足を引っ張られて引きずられる汗

あたしは、電柱とかに捕まったり助けを求めたりしてるんだけど、誰も助けてくれなくて、足から手が外れた瞬間に走って逃げるんだけど、おじいさんも走って追いかけてくるわけで、何故かあたしより体力があって、また捕まっての繰り返し。

その後、場面変わったからどうなったかは知らない叫び

その後は、海が出てきた。

たくさんの人が泳いだり遊んだりしてるんだけど、海中から怪物!?が現れて、男性はなぶり殺され、女性は子孫を残す為に連れていかれる。

その怪物は、みた感じ人間なんだけど服脱ぐと下半身はタコみたいなクラゲみたいな…。

で、その触手みたいなので子種を女性に注入するという残酷図ダウン

その怪物を倒すべく、たてられた組織があって作戦はおびき寄せて瞬間冷凍。

ボスみたいなのは、イケメン部類やったな(笑)


あー、変な夢だったDASH!



Android携帯からの投稿