24時間テレビ | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
森三中 大島さんゴールおめでとうございますクラッカークラッカー

そして88キロお疲れさまでした!!


まだ、録画して見れてないとこも沢山あるんだけど、見るとこ見るとこで涙を流すあたししょぼん

ほんと、涙もろくなったなと実感。

人が泣いてるのみるだけでも、もらい泣きしてしまう~しょぼんしょぼんしょぼん

今年、なにげに見ようと思ったけど見てよかったと思ったなニコニコ

こうゆう番組を見て『(芸能人)泣き顔作るの大変そうだな』『病気とか死人とかうざい』って書いてあるのを見たけど、そうゆう人は人じゃないと思うし、心ないと思う。

同情や偽善だと思われるかもしれない、でも人として思いやりとか気持ちとかあるでしょショック!

健常者だけが全てじゃないでしょ。

ひっそりと暮らして、人知れず涙を流してる人もいるパー

見た目健常でも、実はそうじゃない人もいるパー

そうゆう方を否定するそうゆう人は、どうなの!?

って、思う。

生きていたくても、直ると信じても、明日が来ると当たり前に思ってても、また会えると思っても…

自分達の命のカウントダウンは、いつ始まるかそしていつ終わるか分からない汗

あたしだって、番組を見て1日1秒を大切に生きたいと思った。

何が起こるか分からないからねえっ

そして、大島さんが芸人として体を張るようになったのには、赤ちゃんとの別れがあったからと初めて知った。

辛いよね。

って口で言うのは簡単だよねガーン

だって、あたしは赤ちゃんと別れたことないから、その悲しみを本当に分からないから。

でもこの先の事は分からないパー

もしかしたら、赤ちゃんとの別れが来るかもしれない、望めない体になるかもしれない、なかなか授かれない体になるかもしれない、出産であたしが死ぬかもしれない。

それは、誰にも分からないパー

先の事は誰にも分からないけど、笑顔を絶やさず生きていこうと思うことは出来る!!

『どうして自分だけ』は、結局みんな思うこと、自分だけじゃないんだって思える気持ち!!

今回、番組で《それが大事》が流れたんだけど、あたしの応援歌なんだアップ

あたしが中学の時、いじめられて苦しんだときに母上が教えてくれた歌ビックリマーク


負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと
ダメになりそうな時 それが一番大事
(涙見せてもいいよ それを忘れなければ)

って歌詞ねグッド!

いつまでもあたしの応援歌!!

子供の心に残るものをあたしもいつか授けようと思う音譜

しかし…

栗田寛一は、やっぱ父上の顔を思い出すな(笑)

さ、地道に録画を見てまた泣くとするかなにひひチョキ

で、ディズニーキャラは来たのか!?


Android携帯からの投稿