楽しかった~×えっ! | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
今日は、母上達とカラオケしてきた音譜

歌いたくてたまらない症(笑)





あたし達親を構わず、そらまめ君とおとうと君はまるで兄弟のようにしとったな~ニコニコ

ほんとは、叔父と甥なんだけど(笑)

喧嘩して仲直りして、いじわるして泣かせたりして何が嫌か何が嫌だったのかを学んでいくんだねべーっだ!

ちょっと、羨ましいのもあるけどにひひ

だって、あたしも姉弟喧嘩したかった~得意げ

今やったら、あたし100%大人げないって言われるでしょにひひ

でも、いいのいいの。あたしはあたしなりにおとうと君を注意したりしてるからニコニコ

ちょって荒いけど~にひひ

他人の子には絶対やらないぞべーっだ!

とりあえず、今日の最高点は93点でしたクラッカー

ほで、昼ごはん食べてあたしん家で映画鑑賞アップ

旦那ちゃんから、手を8針縫ったと報告されたダウン

包丁でグサーっらしいです叫び

落とさなかっただけ良かった汗汗汗


Android携帯からの投稿