妊娠9ヶ月突入♪♪ | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
本日で32w0d

妊娠9ヶ月になりましたアップアップ

次の検診が2日にあるぅ~。

大きくなったかな!?

大きくなったかな!?

大きくなってるだろうなドキドキ

寝てる時もかんなり動くビックリマークビックリマーク

でも、その動きで目が覚めることはないんだけどね(笑)

すくすくと育ってるぞぉアップアップ

あたし('∇`)キラキラ

体重やばあせるあせる

37週になったら、いつ産まれてもいい状態らしい音符

助産師さんが言ってたニコニコ

ってことは…

後5週になったら、入院準備とかも終わらせとかいかんわけだショック!

ふぎゃー<(_ _;)>

ベビしゃんの退院するときの服とかも忘れず入れとかなきゃなあせる

また里帰りした時に、リストアップして準備しなきゃアップ