ライバル | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
成長にはライバルは必要?ブログネタ:成長にはライバルは必要? 参加中




時にはライバル必要だと思うよぉ~ニコニコ

「負けたくない」ってなるからアップ

でも、あたしは争うの好きぢゃないから、勝ち負けとかあまり興味がないパー

というか、他人から見たら逃げ腰かもしれんけど、得のない争いなんてしても意味がないから、その前に手を引くかなDASH!

基本、勝ち負けの勝負したくないんで。

なんつっても、内心は「へっ」て優越感に浸る時もあるから、やっぱライバルは必要なのかもねビックリマーク

今はライバルなんて必要ないぐらいに(前より)落ち着きましたけんどニコニコ