あぁ~もうっ!! | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
パソコンで遊んでたら、途端にネットに繋がらなくなったあせるあせる

再起動して、またネットで遊んでたら繋がらなくなった…ショック!

もう今日はパソコンを起動したくなくった汗

突然、電源が落ちたりすると気力がなくなるパー

あたしの携帯もたまにフリーズしたり、電源落ちたり…。

あぁビックリマークもうっビックリマークビックリマーク

って、なる(笑)

ふぅ(-゜3゚)~音符



今日、深いい話って3行ラブレターだったんだなぁあせる

見るの忘れちゃったダウンダウン

ショックガーン

ロマンチストだから、不意に言われたりすると胸キュンしちゃうのだドキドキ

って言っても、最近はまともに旦那ちゃんと話してないからな~…。

モーニングコールぐらいだなニコニコ(笑)



胸キュンしたぁぁぁぁいアップアップアップ

ドッキドキしたぁぁぁいアップアップアップ

ふっ(´-ω-`)無理な話かパー