夢… | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

今日は、なかなか寝付けれなかったんだけど、夢を見たのを覚えてる。

旦那ちゃんとドライブして高速に乗ったら、スプリンクラーみたいなので霧を発生させてて、他の車に注意しながら合流するんだけど、何回目かの合流地点の霧が濃すぎて事故を起こすって夢だった~。

線路も出てきたんだけど、電車はなくて、事故して何故か走ってまた事故現場にびしょ濡れで戻っていく(霧から滴に変わった)

あと、何故か外人(フィリピン系)の男性2人と同じ人を探してて、「ヤマダ」という女性が、あたしと似てた(笑)

という、なんのこっちゃな夢ビックリマーク



キーワードで夢診断

車が事故強迫的・完璧主義の性格・焦燥感・不安などの意味合いがより強まると思われます。


・・・の夢は、何かに迷っている場合周囲とのコミュニケーションが上手く取れていない状況を表します。一つのことだけに集中してしまい全体が見えていない事も考えられます。


線路・・・これからの人生に前向きな気持でいることを表します。世間から外れることなく順調に自分の進むべき道を歩んでいくでしょう。


旦那ちゃん・・・「妻(または夫)」(既婚者)の夢は、相手に不満隠し事があるときに見るらしい。


人探し・・・あまりいい夢じゃありません。探し物の夢は,なくしてしまったものに対する未練を暗示している。本当に探しているのものの夢を見てしまったら,残念だけど,あきらめた方がよさそう。人捜しの場合も同じ。捜している人が夢に出てきたとき,もうその人はあなたの心から遠ざかっています。


びしょ濡れ・・・運勢上の大きな変化恋の訪れ


外人・・・新しい生活これまでとは違う事態周囲の変化。新しい人間関係から生じる抵抗感違和感違う観念を持つ人。今まで気付かなかった自己の側面。誤解している自己の一面。避け続けてきた恐怖感情の高ぶり


外国人の言葉を理解出来る…現実世界での新局面を乗り越えることが出来る。性的成熟




とまぁ、あくまで夢診断での結果なんで、そう!とは一概に言えないけど( ´艸`)


っていうか、イイのか悪いのか全体的にあいまいな夢でした~あせる




最初、携帯で打ってたけど面倒でPCに切り替えたから、文章の空間がおかしくなってるかも(;´Д`)ノ