ただいまっ☆ | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
今、またパン作りちぅアップ

この間、旦那ちゃんに残ったパンが1個しかなかったんで、リクエストにお答えして今作ってる最中ですニコニコ

というか、発酵してる間に散歩がてらアピタへオーブンシートを買いに行ってきたビックリマーク

あゆを聞きながら音符

帰ってきたら、超発酵してるあせる


紋智のブログ ~いつだって空を見た~-2011013113260000.jpg


びっくりしちゃったわぃショック!

お腹パンパンに張ってくるしぃ~が、パンを焼かなきゃいかんし、ほうれん草のゴマ和えも作らなきゃドキドキ

リクエストだらけだなぁ長音記号2

今度、ロールキャベツ作ってとも言われたし(笑)

ま、今日はスパゲティですけどっ('∇`)キラキラ

味の保証はしないけど、美味しいとかまた作ってって言われるのはスゴく嬉しいよねアップ

さっビックリマーク張り切って、ウィンナーを巻き巻きしましょうかね音符

焼いてる間にゴマ和えでも作ろうっとニコニコ