さむぃ | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
大阪のりんくう公園に行きましたアップアップ


紋智のブログ ~いつだって空を見た~-2011012718010000.jpg


でっかい観覧車あったよ音符音符

ショッピング街を歩きまくって(しかも外で風が強い台風)いろんな店入ってブーラブラニコニコ

目の保養(笑)

あと歩きまくって、出産に向けての運動(笑)

ベビしゃんも動きまくりだったよぉドキドキ

旦那ちゃんに抱き枕(犬)を買ってもらっちゃったビックリマーク

取り合いになったりして(爆)

で、観覧車に乗ったニコニコ


紋智のブログ ~いつだって空を見た~-2011012719060001.jpg

紋智のブログ ~いつだって空を見た~-2011012719060000.jpg


夜景綺麗だった('∇`)キラキラ

久々に遠出でのデートで嬉しかったにゃドキドキ

ベビしゃん産まれたらなかなか行けないからねあせるあせる

長時間の運転お疲れさまアップ

そんでもって…

あーまとドキドキドキドキ('∇`)ドキドキドキドキ

今から愛知へ帰りますぅ~音符音符