そうそう | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

今年は、花粉症ひどいのか。。。


鼻がぐずぐずしちゃってますヽ(;´ω`)ノ


鼻がかゆいのかゆいのあせる


くしゃみも出るし:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


目がかゆいし。。。


でも、薬使えないから我慢我慢(`・ω・´)ゞ




あと、乾燥もすごいね叫び


ほんと、喉が渇くというかくっつきそうになるというか(笑)


肌は保湿クリームとかでなんとでもなるけど、さすがに喉に保湿クリームは塗れないでしょ!?


かといって、保湿マスクなんてしたら肌弱いからかぶれちゃうし。。。


実家に加湿器があるからイイけどアップ




あと、なんかすぐ手に汗をかく(笑)


緊張してたりすると手がジトジトするアレダウン


すぐ手に汗かくから、手とかつなげないよねヽ(;´Д`)ノ


相手とかのこと気になっちゃうからな・・・。


知らぬうちに緊張してるのか!?


はてなマーク何に!?誰に!?


よぉー分からん現象があたしに起こっていることは間違いないぞ(*´Д`)=з




あーーーー、お笑いに行きたい!!


ASKAさんのライブに行きたい!!


最近の楽しかったコト・・・


ん~・・・シラー


ん~・・・むっ


ん~・・・ガーン


ん~・・・叫び


ははは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ははは


ま、いっかパー