福井県 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

今日は、何年振りかに家族全員でプチ旅行に行きましたо(ж>▽<)y ☆


バスツアーだったんですが。。。


三方五湖巡りで、ジェット船に乗って三方の5つの湖を見る目



紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090922_1016~01.jpg



紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090922_1103~02.jpg

紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090922_1121~01.jpg


そこは、野鳥の保護区でもあるんですってアップ


でも1番びっくりしたのは、その付近に住んでる人全員と言ってもいいぐらいに釣りしてた(笑)


海水とも混ざってるから、お魚が釣れるみたいですようお座


そんな三方五湖ともバイバイをして。。。



紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090922_1155~01.jpg

お昼ごはんを食べましたo(〃^▽^〃)o


朝6時起床、準備をして7時15分集合だった為、朝ごはん食べてなくてショック!


12時過ぎまでの時間が長く感じましたあせる



紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090922_1249~01.jpg


◇鯛の煮付け

◇甘エビ4匹

◇酢サバ寿司(あたしは、白米にしてますが。。。


写真には写ってないんですが(;´▽`A``

◇すき煮

◇鯖の塩焼き

◇お吸い物


でした音譜


あんまりいっぱい出されると残すあたしでも、完食しました!!


とてもとてーも、美味しかったにゃにゃー


そのあと、おばま市にあるかまぼこ工場へ行きました(・ω・)/


試食。


試食。


試食。


時々・・・試食ビックリマーク


気になるのは



紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090922_1342~01.jpg

流石、おばま市だと思いましたね(笑)


そして、その後、氣比神宮に行ってお参り。


母上に安産のお守りを買って、彼に交通安全のお守り買って、あたしは縁結び(o^-')b


恋みくじを引いて、色々とがっかりしたり嬉しかったりでテンション上がり過ぎて、縛るの忘れて(;´Д`)ノ


また機会があったら、行ってみたいなドキドキそしたら、縛ってくる(笑)



紋智 (23時55分)