箱根&熱海 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

今日は朝7時起き、8時に家を出まして・・・。

彼が行く先を教えてはくれずに、車に乗り込みまして車

まず最初に着いた場所は、駅の道だったかなーはてなマーク

初ケーブルカーに乗りました地下鉄


紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090910_1206~01.jpg

紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090910_1206~03.jpg

紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090910_1207~01.jpg

で、十国峠に行きましたヾ(@°▽°@)ノ

あ、違うわっあせる

最初に行ったのは、富士山が見えるサービスエリアだっニコニコ


紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090910_0910~01.jpg

新しい富士山。。。

富士山と書いて、グリコと呼びます(嘘)

紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090910_1042~01.jpg

秋の富士山って、雪かぶってないんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

彼に『富士山じゃないよー、雪ないもん』と、断言してましたが、富士山でしたショック!


紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090910_1318~01.jpg

これは、浜名湖だったような違ったような。

色んな写真を撮ると、どこで撮ったか分からなくなってしまう∑(-x-;)

あ、違うわっ汗

この湖の写真は、あいじょう岬で撮ったんだぁドキドキ

ここで、絵馬にメッセを書いて鍵を付ける場所があるんですが。。。持って帰ってきてます(笑)

んで、最後に行ったのが箱根ちゃん。

ロープウェーに乗って、山の頂上まで行ったけど。


紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090910_1557~01.jpg

何も見えないし、寒いし(笑)

でも、途中までは


紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090910_1551~01.jpg

紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090910_1551~02.jpg

こんな綺麗な景色が見えるんですよーラブラブ

最高でしょ(笑)

頂上でも写真を撮りました(^∇^)



紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090910_1600~01.jpg


わぁ~バックがしろーい(笑)


それでもって、ロープウェーを降りて



紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090910_1645~01.jpg

地上にある縁結びのエンちゃんというキャラを撮って



紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090910_1646~01.jpg

アヒルボートを撮って


紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090910_1647~01.jpg

フジテレビショップを撮って


紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090910_1647~02.jpg

箱根に行った証拠を撮って(爆)


帰宅しました( ̄▽+ ̄*)


ま、帰りはあたし爆睡でしたけどべーっだ!


高速道路で事故渋滞が起きて、しかも事故仕立て。


かなり大きな事故だったみたいで6台の玉突きでした・・・。


ちょっとでも早く出てたら、巻き込まれてたのかも(°Д°;≡°Д°;)


楽しい1日でしたドキドキ



紋智 (22時30分)