観覧車 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

水族館のあと、空も暗くなったココで、観覧車に乗りましたアップ


しかも特別な恋人観覧車。


1つしかないんで、ちょっとの間待ち時間があったんだけどねチョキ


それに乗ると、ハートのメッセージカードにメッセを書いて、南京錠で付けてくることが出来るシステムラブラブ!


あたし達は、明日で3ヵ月記念なので、彼がメッセを書いてくれました得意げ


写真はちょっと載せれないですけど・・・。



紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090903_1911~01.jpg

紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090903_1911~02.jpg

紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090903_1912~01.jpg

紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090903_1912~02.jpg

紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090903_1913~01.jpg

紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090903_1916~01.jpg

紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090903_1916~02.jpg

紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090903_1916~03.jpg


紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090903_1921~01.jpg


観覧車の内装が凄いです、イメージはきっとシンデレラなんでしょうね(笑)


お土産も置いてありましたドキドキ


そんでもって、オルゴールも鳴っていて、恋人にとってはベスト空間。


告白なんかをしようと思っている人に良いんじゃないかなぁ!?


1日楽しい思い出ができましたアップ



紋智 (22時50分)