いてぇ~い(汗) | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
【ソードのペイジ】/正位置
悩みやトラブルの解決法を教えてくれる人が出てきそう。
周囲のアドバイスは素直に聞こうね。




初めてアメブロの占いとかをしてみたキラキラ

てか、まずアメゴールドがないから違うのが出来んあせる

\(≧▽≦)丿ニャ~ン

しっかし、今日は全身筋肉痛だよダウンダウンダウン

だって、バイトで立ったり座ったりの繰り返し(足筋肉)

重いお盆を持って、あっちこっち(腕筋肉)

長時間の勤務(疲労)

覚える(脳)

笑顔(顔筋肉)

ね、全身でしょキラキラ(笑)

でもねでもね、楽しいから出来るんですよアップ

1つに、同じ店員サンの中には優しい人や面白い人がいる事!!

1つに、お客様から声をかけてもらえる事!!

ですよね(^o^)/

お笑いも同じですよドキドキ

お客様から声を掛けてもらったり、応援してもらったりして自分のハードルを1つずつ飛ぶチョキ

全力疾走少女、紋智ですドキドキ

さ、昨日バイト先で『夢は諦めたらダメよ』的な事を言われましたキラキラ

サインを求められましたキラキラ

↑何故(笑)

何年後かにサイン見て『何これ!?』って珍百景になるんじゃないですかねアップ

でも、嬉しかったりするキラキラ

夢もバイトも頑張りっす!!



ファイトーアップ紋智アップアップアップ



紋智 (12時41分)