おめでて~だ~ | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
皆さん、ご存知だと思います!!

あの、クワバタオハラのクワバタさんがご結婚されましたねラブラブ!

しかも、公開プロポーズされてドキドキ

この3年間“彼氏が出来ない女芸人”ってキャラだったんですね、正直、ビックリですよぉ叫び

テレビで、合コン風景だったり、醜態を露にしたりで、あたしの中のクワバタさんのイメージは悪かったんですけど、まさか彼氏さんがいてのあの光景!?

でも、芸能人さんはスキャンダルに要注意ですもんね、それはそれで、辛かったですよねしょぼん

3年間で、2人きりで会ったのがたった1回かぁショック!

あたしだったら、無理だぁあせる

テレビでは見れず、ユーチューブで見たんだけど、クワバタさんが女の子に見えました目

そして、貰い泣き致しました汗

あたしも、プロポーズされるなら…『超、ビックリさせて欲しいなドキドキ』これ、名言だ(笑)

見てない人は、こちらで確認目

プロポーズまでの経路


プロポーズ


素敵過ぎるニコニコ

ペタしてね


紋智 (20時08分)