お見合い | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

我が猫の『蒼空』(出演率高い)の発情期到来してたので、昨日、地元にいる♂猫とのお見合いに踏み切ってきましたにゃー


♂猫はオレンジ色の毛並みで『チャバ


この子は、あたしが中1くらいの時に家について来た、いわゆる居候さんです(笑)


なので、家にご飯を食べに来て、たまに仮眠してまた、どっかへ行くブタネコ


流離の旅人みたいだw


チャバは半飼い猫、蒼空は完全なる飼い猫。


どんな結末になるのかとソワソワしてたら、案の定…


『シャー!!メラメラ』と怒り出す、蒼空。


箱入り娘なので、♂猫の存在を知りません叫び


いや、知ってるんですが、たった1匹しか知らないのですあせる


海部郡の家の前にたまに来る、ぶちょっと太った虎毛な♂猫。


まぁ、よく蒼空さんの声に惹き付けられるのか来るんですが、会わせると振っていくんですよね汗


…と、話がそれたんですが。


チャバと会わせて40分過ぎ…。


蒼空さんのほうから、チャバに近づいていきました。怒りながらドンッ


チャバさんは、もう発情期の蒼空さんを目の前にしているので、その気(笑)


でも40分近くも焦らされ、ツンデレお嬢様の調子に合わせていたのも疲れたのか、とうとう怒り出すw


なんだか、お見合いどころの騒ぎじゃなくなりましたショック!


何だか、チャバが可哀想な感じで1時間半。


人間で言えば、全裸の女性を目の前にして『ねぇ、来てラブラブだけど触っちゃダメだよラブラブ』って男性に言ってる感じですよね(笑)


時より18禁な発言キスマーク


で、チャバはたぶん彼女(奥さん?)の元へ。


ムラムラを解消しに行ったのでしょう、外へ出て行きましたDASH!


さて、蒼空さん、興奮が止まらず飼い主に手を出しましたよ爆弾


何だか、悪いコトをしちゃったかな?


ごめんね、蒼空。


あたしの手に出来た傷は、蒼空の不安と同じくらい、たぶん痛い思いでしたガーン


今は、発情的な光景を目にしないので、たぶんピークだったか、男に懲りたかにひひ


紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~

次はあたしが発情時期かしら?(笑)


あたしに甘えん坊になってますけどねチョキ


紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~



紋智 (12時38分)