4月3日4日のご飯 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
何だかんだで、ネット中毒になってます(笑)

まず3日のご飯は…。

鶏肉とエビと玉ねぎを炒めたものですニコニコ

味付けは、塩コショウと醤油みりんと、チューブにんにくですドキドキ

美味しかったですよチョキ

もち自作ですキラキラ



4日のご飯は…。

冷やご飯が余って、もったいないので雑炊にニコニコ

ご飯は茶碗に3杯くらい((目分量w)余ってたので、水を500ミリリットル入れて、だし入れる晴れ

ご飯を入れてネギ入れて、後は醤油で味付けで終了(笑)

たまに塩コショウ入れたりするけど、今回はナシでやりましたアップアップアップ

まいうーなるぃ~ドキドキ


紋智 (0時34分)