明日なるLIVEカーニバル | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
明日なる金山までライブを見に行ってきましたグッド(上向き矢印)

ちなみに出演者さんの大半を知らなかったですバッド(下向き矢印)

司会:ロコモコボンゴ!さん


音楽ライブなんですが、出演者の多数が笑いを取りにくる精神むき出してました(笑)


そういえば、ライブ中に雪がチラついて…いや、吹雪になって、お客さんに積もる積もるウッシッシ


しかも、ロコモコさんが『傘地蔵の話』をした後の出来事で、後にロコモコさんのせいではないの??なんて思ったりもしたんですが、今日は寒いから仕方ないね(笑)

まぢ、地元より寒いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ロコモコが演奏する前に、3つある関根さんが前説ぴかぴか(新しい)

センターからずれて行くから、FISHさんにダメ出しされてた(笑)

出待ちしてたら、タイムジェットのヤスさん発見グッド(上向き矢印)


楽しかったー(*^ω^*)ノ彡



紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-出待ち 




紋智 (ファン時期日記より)