茨の珍道vol.36 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

茨の珍道vol.36という事で、3周年を迎えたそうですグッド(上向き矢印)

おめでとうございますexclamation ×2

【出演者】
―1分ネタ―
わーい(嬉しい顔)タイムジェット
わーい(嬉しい顔)snachi
わーい(嬉しい顔)恵比寿
わーい(嬉しい顔)バンドエイド
わーい(嬉しい顔)タイガージェットチン


[1位の人は企画参加]


―本ネタ―
わーい(嬉しい顔)ガーベラガーデン
わーい(嬉しい顔)コンビ・ハズ・ノウ・ネイム
わーい(嬉しい顔)bkb堀
わーい(嬉しい顔)ロコモコボンゴ
わーい(嬉しい顔)中内こもる

【企画】
わーい(嬉しい顔)イマイチな話をレギュラーメンバー+バンドエイドが、面白い話に変えるぴかぴか(新しい)

あまるさん
上浦さん
井上さん
すこんぶさん


出待ちで、堀さんに『紋智』と結構な大きさの声で呼ばれたのは正直ビックリしましたが、あたしもあたしで普通に『ハイ??』と振り向いてしまいましたウッシッシ


みんなよりも、あたし自身が馴染み過ぎているのでしょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


関根さんに『最近、写メ撮らないね』と言われましたが、携帯の中は正直、茨の写メだらけで容量が不足中バッド(下向き矢印)


メモリカード買わなきゃと思ってるのに、すぐ忘れるあたしの脳年齢は35歳でボケるには早過ぎなんですが…冷や汗


タイガーさんから、ジース貰いました、ありがとうござーます(。・w・。 )




紋智 (ファン時期日記より)