明日なるLIVEカーニバル | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

明日なる金山に行って参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


司会:ロコモコボンゴ!

色んなアーティストがいて、イイ曲、ノレる曲、しんみりとしてホロリと涙を流した曲、色々ありましたハートハート

風香今宵さんの『会いたい』を聞いて涙したのは2回目っすよあせあせ(飛び散る汗)


今日はイベント日和でしたねー(長音記号2)

こんなイイ天気の中で歌うって、さぞかし気持ちが良いでしょうねわーい(嬉しい顔)



紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-ロコモコボンゴ


何やらハプニングを起こしたり、それをフォローしたりと切替えが早いねぴかぴか(新しい)

歌詞を間違え忘れたFISHさんには、心底笑わせてもらいましたが、アダムさんもナイスフォローというか手(チョキ)

何目線??

茨で歌った『みゃーみゃーみゃー』も聞いたしー(長音記号2)

春一番改め『ハゲ一番』も聞いちゃったし(笑)

ダメだね、そうゆう系はツボですわぁウッシッシ

歌詞の最初と最後

違う歌の歌詞と歌詞合わせ

やっばいわぁー、ツボだわぁ(爆)

帰り、久々にあたしをまじ入れた写メを撮ってもらいましたぴかぴか(新しい)



紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-ロコ紋智


関根さん、ありがとーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-出待ち 




紋智 (ファン時期日記より)