茨の珍道vol.39 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

茨の珍道に行ってきました☆

39回目だってースゲェーo(^-^)o


【出演者】
―1分―
バンドエイド
スナッチ
恵比寿
伊倉雄
アンダルシア裕史


―本ネタ―
ガーベラガーデン
コンビ・ハズ・ノウ・ネイム
タイムジェット
bkb堀
中内こもる
ロコモコボンゴ



【企画】


今日は、あたしある意味大役を密かにもらってましたが、公開していいのかイマイチ分からなかったので、とりあえず今書くのは控えておきます(笑)

タイムジェットさんのネタで、関根さんに狙われていた女性からのあたしにターゲットが変わったのは驚きました、えぇ、まぢで(爆)

出待ちで、堀さんに『裏切ったらどうしよーって不安になった』と言われましたけど…裏切ってテンパる堀さんを眺めるのも一つの手でしたかね?(笑)

出演者さん、いわく『今日は、みんなおかしかった』らしいです\(≧▽≦)丿

いつも、いつも(^o^)/

最近、あたしに話をしてくれる話題が『初舞台』です。

ダルさん(裕史君)が『面白い事しんでね』と、言ってましたけど…ぜんぜーん、面白いです!!(大嘘)

あー、ハードルがグーンと上がったチョモランマ(;_;)

7月の階段を見に行けない事を伝えると『淋しい』と。

あたしがいない事が淋しいのですか?それとも、客が1人減るから淋しいのですか?

でも、淋しいと思ってもらえれる存在なのですねーあたしって(*^_^*)素直に嬉しかったっす(笑)




紋智 (ファン時期日記より