ワンマンライブ | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

最終日。

ロコモコボンゴさんのワンマンライブでござーました!!

昨日と変わらず、面白かったですよー!!!

えぇ、えぇ。

さて、今日は詳細を少しばかり書こうかと思います。

【28日】

オープン前の事や、出待ちの事は前日記で書いてます。

初めに、前説はbkb堀さん。

そして開始時間になった後、ウエストのマスターも準備をしてました。

「え??何してるんかしら??」と思ってたら、ロコモコさんもスタンバイして、かかる曲はC&Aの「ヤーヤーヤー」(英語がめんどい)

あたしの中では「おぉ!!」という感激と「え??」という不安。

内容は、からあげー♪

マスターが準備していたのは、スモークでした。

ほう、これは技術の点でかっこいい…(笑)

そういえばね、気付いたかしら??

FISHさん、口真っ赤だったんすよー、血…吐血??!!

あまりの緊張でストレス性胃炎で吐血かと思ったんですが、オープン前に待っていたら、違うファンの方が「FISHさん、歯みがいてる」って言ってたので「あぁ、それか」と。

アダムさんは、前半で体力ゲージ残り5%くらい(爆)

面白いわぁー。

アンコールが2回もあるなど、ハプニング??もあったし。

そういえば、中間で歌を作ることになって、テーマ選びにあたしが当てられるという…「ハイ、みんな待ってますよー」「滑ったとか言わないから」…FISHさんの完全なる脅しでしょーね。

で、歌詞が出来て曲も出来て、演奏するとなった時は『楽器』と偽ったピコピコハンマーが出てきまして、あたしの手に…1番やりたくなかった楽器です…アダムさんの嫌がらせでしょーね。

どの楽器よりも1番「ピーピー」と、餌をねだる雛鳥みたいにうるさく鳴いておりました。

【29日】

本日2回目のライブです。

今日は、昼過ぎからでして、明るいウエストが新鮮に感じました。


後10分くらいでオープンって時に、ヤスさんがボケーっと出て来て、集まっていたファンの人にかなりビックリしてました(笑)

ツッコミの方もボケーっとするんですね…って、あたしもかw

オープンしてから、目の前にガーベラガーデンのかみさんがスタッフしてました。

前説は、タイムジェットの関根さんでしたー☆

お客さんは、関根さんが出てきただけで笑います…ナゼでしょ??

ネタは昨日と同じでございまして、ネタあり歌ありダンスあり、企画ありの盛大なライブでした↑↑

FISHさんから「紋智が笑ってない」とか…脅しでしょー(爆)

ピコピコハンマーも、アダムさんの嫌がらせでしょー(爆)

(昨日も来てるから、リズム)分かるよね??」「昨日も、やったんですよー」って…そうですね(笑)

昨日、今日のネタに歌った曲のタイトルを教えてもらったので☆

YAH YAH YAH
テーマソング自己紹介歌
みゃあみゃあみゃあ名古屋
漫才
ナルシズム
企画みんなで作ろう夏ソング

ウクレレポロリ涙ポロリ
漫才
納得いかなくない?
哀愁浪漫

-アンコール-
ダブルパンチ
ザリガニ

普段は見られないロコモコボンゴ!が、ワンマンだけの特典で見られました(笑)

あの衣装好きです、2人共w

哀愁浪漫は大好きです、いや真面目な歌も、たまには良いですね!!

ウクレレポロリ涙ポロリは、トークライブの時に話してましたよね。

ちゃんと覚えてましたよーそれを歌にするとはw

流石☆


出待ちの時は、雨止んでたのにポツポツ降ってきちゃってるし…。

写真ありがとうございました♪



紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-ワンマン

車に乗った、ヤスさん・アダムさん・関根さんを見送ろうとしたときに、後ろに乗ってる関根さんがなんか言って、聞こえず「へ??あぁ…

電話で話してて、あたしじゃなかったです(笑)

アダムさんに「鋭いね」って言われました。


FISHさんとかみさんと、スタッフさんは電車でしたー。

みなさんと解散してから、もの凄い雨が降ってきて、あたくしはジトジト、そしてジリジリと服が湿ってって…そりゃーもう大変(汗)

(^フ^)ノ

2人方、スタッフさんおつかれ様ですた!!!

ゆくーり休んでくだせい!!!

哀愁の雨男達よ、浪漫の晴れ男になれ~い!!!(笑)

以上!!


紋智 (ファン時期日記より)